シドニー出張3日目(最終日)

<前回の記事(シドニー出張2日目)より>

 

 

<12/2(金)シドニー3日目(最終日)>

前日のシドニー2日日はシドニー近郊まで
出向いての山と海での撮影でしたが、
シドニー最終日のこの日は、
前の2日間で撮り切れなかった部分を
シドニーの街中を中心に撮影します。

 

 

ちなみにこの日の夜便で、
羽田に向けて旅立つので
出来れば余裕を持って、
午前中には仕事は全て済ませたいなと
考えておりました。

 

 

・・・と思い、朝早めに動き始めたのもあり、
仕事で依頼された内容は、
午前中早々に全て完了しました(^^)

 

おかげで、時間が少しできたのもあり、
私の個人的なミッションに
僅かながらトライできそうです。

 

 

オーストラリアと言えば、やっぱりコアラです。

 

 

そんな訳で、シドニー郊外まで出向き、
コアラと戯れてきました♪

 

 

・・・と言っても、コアラはほぼ寝てるので、
私が勝手に戯れただけですが(^^;

 

 

 

やっぱり可愛い。

 

ほぼほぼ、リアルテディベアです。

 

毛ざわりもモフモフします♪

 

 

当初のスケジュールでは、コアラと対面は
無理っぽかったのですが、
無事にコアラに出会えて、対面後の私、
何だかしばらくニコニコしっぱなしでした(笑)

 

 

余談ですが、ここはカンガルーも
たくさんいましたが、しばらく見てたら
何だか奈良公園の鹿に見えてきました(笑)

 

 

 

 

そんなこんなで、個人的なミッションも
無事にこなすことができました。

 

 

空港を目指す前に、シドニーの街中に立ち寄り、
シドニーでの最後の晩餐として、
パプで初日に続き、ステーキを食べました。

 

 

 

やっぱり、オーストラリアと言えば、
これに限りますね♪

 

 

ひとまず、無事に全てシドニー出張を
終えました。

 

 

私にとって初のオーストラリアは
仕事で来ましたが、
今度はプライベートで来たいです。

 

 

今回は限られた短い日数で
シドニーだけの滞在でしたが、
次に来る時は、もう少し時間を取って、
ウルル(エアーズロック)か、
グレートバリアリーフに行きたいですね。

 

 

最後は空港到着後、帰国便の出発時間まで
ニュージーランド航空の
豪華なエアラインラウンジで、
ワインを飲みながら、
この3日間の余韻に浸ってみました。

 

 

3回に渡り(正確には4回ですね)、
最後までシドニー出張の記事をお読みいただき、
ありがとうございました!

関連記事

代表<カメラマン> Koozy (コージー)

代表<カメラマン> Koozy (コージー)

はじめまして、Photo Space Reborn(リボーン) 代表兼カメラマンの Koozy(コージー)と申します。

写真って、目に映る姿・形などの外見や外観がそのまま忠実に写し出されているだけの印象を受けるかも知れませんが、実は内側にある思いや考えなど内面的な部分まで再現されるんですよね。

私の撮影において、特に人を撮る場合、ただカッコ良く、見栄え良く撮るだけでなく、その人の自然な表情や潜在的な魅力を引き出す部分に強くこだわっています。

ここでお会いできたのもなにかの縁かもしれません。
このきっかけをいかして、あなたにとって最高の一枚をめざしませんか?

代表 川本 浩司<Koozy (コージー)>

ページ上部へ戻る