福岡での打ち合わせ

こんにちは。Koozyです。

 

つい先日、出張で福岡に行ってきました。

 

今回は撮影業務と言うより、今後のプロジェクトに向けた
打ち合わせメインでの来訪でした。

 

ひとまず初日の打ち上げは、
焼きラーメン&ビールで(^-^)

 

 

そして翌日・・・

午前中早々に業務完了。

ちなみに私は出張の時、時間に余裕があれば
現地の友人がいれば、現地の友人に会うように
心がけています。

ただ今回は直前(2日前)に決まった出張でしたので、
叶わずでした。。。

 

そんなこんなで、前から気になっていた
博多の1人モツ鍋屋さんにランチで行ってみました。

 

 

ここは味噌ベースのスープが売りみたいです。

・・・うん、悪くない(^-^)

いつも醤油ベースで食べていましたが、
味噌ベースもいいですね。

夕方前に帰りのフライトでしたが、
いつもお世話になっているANA様。

帰り便の座席がワンランク上の座席にアップグレードできて、
プレミアムエコノミーに乗ることができました♪

プレミアムエコノミーは昨年よく使いましたが、
至れりつくせりのサービスが受けられて、
やっぱり快適です(^-^)

 

 

分からない方の為に説明すると、
飛行機の座席のランクが変わると、
(エコノミー → それ以上)
サービスのグレードが一気に高まります。

 

国内外問わず現地では泥臭い仕事をしている
私にとっても、こんなサービスも
たまにはいいモノです(^^)

福岡にはまたちょいちょい来ることになるかと思いますが、
しっかりと良い仕事をしていきたいと思います(^-^)

 

今回は食レポみたいで申し訳ありませんが、
最後までお読みいただきありがとうございました!

関連記事

代表<カメラマン> Koozy (コージー)

代表<カメラマン> Koozy (コージー)

はじめまして、Photo Space Reborn(リボーン) 代表兼カメラマンの Koozy(コージー)と申します。

写真って、目に映る姿・形などの外見や外観がそのまま忠実に写し出されているだけの印象を受けるかも知れませんが、実は内側にある思いや考えなど内面的な部分まで再現されるんですよね。

私の撮影において、特に人を撮る場合、ただカッコ良く、見栄え良く撮るだけでなく、その人の自然な表情や潜在的な魅力を引き出す部分に強くこだわっています。

ここでお会いできたのもなにかの縁かもしれません。
このきっかけをいかして、あなたにとって最高の一枚をめざしませんか?

代表 川本 浩司<Koozy (コージー)>

ページ上部へ戻る