2週続けての沖縄出張

こんばんは、Koozyです。
今日はクリスマスイブですね。

 

今週の21~22日になりますが、
先週に引き続き2週続けて、
出張で沖縄に行ってきました。

 

 

今回も先週と同じ企業様での
2日間の仕事(撮影業務)となります。

 

 

先週は仕事のスケジュールがタイトで、
沖縄らしいことは食事以外は
堪能できませんでしたが、
今回は若干時間に余裕があり、
少しばかり沖縄らしいことをしてきました。

 

 

初日(21日)になりますが、
お昼頃に那覇に到着し、
すぐに先方で業務を開始しましたが、
私の担当する仕事自体は
夕方前で早めに終わりました。

 

 

夜は先方様のお招きで、
食事の席を一席設けてもらう
約束をしていましたが、
その約束の時間までの間、
数時間の空きがありました。

 

 

出張中にこう言った空き時間ができたら、
大抵は自分の仕事(PC作業)をやることが多いのですが、
せっかく南国に来たのだから、
自分の作業は置いておこうと思いました。

 

 

それで、実はちょこっとだけダイビングを
してきました。

 

 

那覇はさすが南の島の都会だと思ったのが、
中心地のすぐ近くに港があり、
ダイビングポイントも港からボートで
5~10分程度移動した場所にあるんですよね。

 

だから、こんな空き時間でも、
手軽にダイビングが満喫できました(^^)

 

 

考えてみたら、今は年の瀬の12月下旬。

 

こんな時期に海に入れるのも、
沖縄ならではですね。

 

いいリフレッシュができました!
 

 

そしてダイビング後、約束の時間になり、
お客さま方に沖縄家庭料理屋で、
沖縄づくしをご馳走していただきました。

 

 

 

 

 

沖縄家庭料理はとても美味しくて、
お酒に合う料理ばかりで
お酒がついつい進んでしまいます。

 

 

 

そして翌日(22日)の業務も無事に完了し、
2週に渡る沖縄の企業様の依頼、
無事に全て完了しました。

 

 

これは2日目のランチで食べた沖縄そば

 

 

 

そして先週に引き続き、
那覇空港のANAラウンジで
帰りのフライトを待ちながら、
オリオンビールと泡盛を堪能しつつ、
マッタリとしている画です(笑)

 

 

2週続けての出張撮影のご依頼
ありがとうございました!

関連記事

代表<カメラマン> Koozy (コージー)

代表<カメラマン> Koozy (コージー)

はじめまして、Photo Space Reborn(リボーン) 代表兼カメラマンの Koozy(コージー)と申します。

写真って、目に映る姿・形などの外見や外観がそのまま忠実に写し出されているだけの印象を受けるかも知れませんが、実は内側にある思いや考えなど内面的な部分まで再現されるんですよね。

私の撮影において、特に人を撮る場合、ただカッコ良く、見栄え良く撮るだけでなく、その人の自然な表情や潜在的な魅力を引き出す部分に強くこだわっています。

ここでお会いできたのもなにかの縁かもしれません。
このきっかけをいかして、あなたにとって最高の一枚をめざしませんか?

代表 川本 浩司<Koozy (コージー)>

ページ上部へ戻る