名古屋の企業様のプロモーション撮影

こんにちは。Koozyです。

 

前回の記事でもお話しましたが、先週金曜~土曜の2日間、
名古屋にお仕事の撮影で行ってきました。

 

今回は名古屋の企業様の依頼で、プロモーション撮影でした。

 

今回の撮影内容の詳細は、まだお話できませんが、
私は個人のポートレートをスタジオで撮影しているだけでなく、
実は店舗や企業向けでこんな撮影も行っています。

 

「店舗・オフィス等の撮影サービス(プロモーション撮影)」

 

一応、うちのレギュラーメニューで、店舗や企業向けの撮影も
行っております。

 

ひとまず、問題なく2日間の撮影も終了しました。

 

 

それでせっかく名古屋に来たので、
名古屋メシも満喫しました。

 

なるべくたくさんの種類の
名古屋名物を食べるため、
それぞれ少量ずつ食べてみました。

 

 

個人的には、名古屋名物の中では、
あんかけスパが1番のお気に入りです(^-^)

 

私個人としては、久しぶりの名古屋での
お仕事でしたが、ご依頼をいただき、
大変ありがたい限りでした。

 

2日間ありがとうございました!

関連記事

代表<カメラマン> Koozy (コージー)

代表<カメラマン> Koozy (コージー)

はじめまして、Photo Space Reborn(リボーン) 代表兼カメラマンの Koozy(コージー)と申します。

写真って、目に映る姿・形などの外見や外観がそのまま忠実に写し出されているだけの印象を受けるかも知れませんが、実は内側にある思いや考えなど内面的な部分まで再現されるんですよね。

私の撮影において、特に人を撮る場合、ただカッコ良く、見栄え良く撮るだけでなく、その人の自然な表情や潜在的な魅力を引き出す部分に強くこだわっています。

ここでお会いできたのもなにかの縁かもしれません。
このきっかけをいかして、あなたにとって最高の一枚をめざしませんか?

代表 川本 浩司<Koozy (コージー)>

ページ上部へ戻る